ローディング

Loading0%

モチベーションアップ その5

8月になりましたね。
目標スコア獲得期限が迫ってきていたり、スコアがもともと期待したほど上がっていないことに焦っている方もいらっしゃるかと思います。

 

受講生スコアアップ報告

 

を読んだことがある方なら分かるかと思いますが、皆そのような時期を乗り越えて、最終的に目標スコアを獲得されています。

あなたが最終的に達成しようとしていることは誰もが簡単に成し遂げられることではないはずです。

 

苦労して当然。

もう一度、言います。

苦労して当然。

 

私たちはそんな苦労の期間ができるだけ短くなるようコースを作成し、サービスを提供していますが、それでも「ウェブトフルなら楽々TOEFLを攻略」というようなことは絶対に言えません。
非常に効果的なTOEFL対策を行っても、大幅なスコアアップ達成にはそれなりの時間・期間がかかるからです。

 

休みの期間を活用して学習時間を増やせるこの8月に、自分の実力を1段階アップさせましょう!

 

TOEFLへのモチベーションが下がっている方へ(2011年5月18日)


コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する